一般社団法人 世空道(世田谷空手道クラブ)

 男女年齢問わず会員大募集中!setagayakaratedo@gmail.com パソコンからは右のリンク、スマートフォンからは下の注目記事より、会員大募集中!記事をご参照ください。

しろやま倶楽部MLのご紹介

 大会に出場された皆様、ご家族の皆様、お疲れ様でした。

良い刺激になったのではないでしょうか?

次回は5/1(日)14:30~16:00 世田谷中格技室です。

 

 しろやま倶楽部によるメーリングリストができました。
空手道クラブでは独自のリストを使用していましたが、
こちらに登録されると活動予定日時が自動で送られ、とても便利です。
また、緊急時の対応もスムーズになります。
空手道クラブのMLを廃止してこちらに移行したいと思います。

下のアドレスから空メールを送り、届いたメールに再び空で返信するだけで
登録できます。
是非、全会員の方に登録していただきたいと思いお知らせいたしました。
よろしくお願いいたします。

<http://shiroyama-club.org/member/mailinglists.html>

会員専用ページのためIDとパスワードが必要です
各メンバーが自分で登録、削除できるようになっています。

パスワードはsetagayakaratedo@gmail.comまでお問い合わせください。

初めてメールを送る方は会員名を明記してください。



また上記のホームページにアクセスできない環境(ガラケーなど)の場合は、
sc-karate-join@shiroyama-club.org
あてに空メールを送れば確認メールが返信されますので、その内容に従って再度確認
メールを送ってください。

sc-karate@shiroyama-club.orgというアドレスから送信されますので、
迷惑メールフィルターでガードされないよう設定をお願いします。
(発信元は携帯メールのアドレスとしていますが、メーリングリスト経由のため
ガードされる可能性があります)