一般社団法人 世空道(世田谷空手道クラブ)

 男女年齢問わず会員大募集中!setagayakaratedo@gmail.com パソコンからは右のリンク、スマートフォンからは下の注目記事より、会員大募集中!記事をご参照ください。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の稽古日程ほか

まずは、注意事項を一つ。 世田谷中学へ自転車で来られる場合、 必ず門の中、校舎の真横に沿って置いてください。 通路を確保するためですので、 柄物のブロックが敷いてある部分からはみ出さないように! 山崎小(水)の体育館、行事準備のため 9.16.…

しろやまフェスティバル

10/23(日)しろやまフェスティバルについて、 場所:城山小学校 ※当日は校庭側の南口が出入り口となっています。 自転車は指定の場所に置いてください。 集合場所:体育館(2階)。写真地図の赤い矢印の先です。 順路案内に従ってお越しください。 集合時間:…

世田谷区民体育大会結果

大会に参加された皆様、お疲れ様でした。 また、応援に来てくださったご家族の皆様、ありがとうございました。 世空道初の組手試合出場でしたが、幼児2名が特に健闘しまして、 それぞれ3位入賞と敢闘賞。形の部でも敢闘賞をいただきました。 後日、しろやま…

10月の稽古日

10月23日(日)はしろやまフェスティバルです。 城山小体育館にて、11:00~12:00に形演武と体験会を行いますので そちらに参加してください。 詳しい集合時間等は後日お知らせいたします。 世田谷中での通常稽古はお休みです。 その他の日時に変更はない予定で…