一般社団法人 世空道(世田谷空手道クラブ)

 男女年齢問わず会員大募集中!setagayakaratedo@gmail.com パソコンからは右のリンク、スマートフォンからは下の注目記事より、会員大募集中!記事をご参照ください。

新しい活動時間と4月の日程について

まだ申請中の段階で正式決定ではないのですが、今のところの予定です。

(今後変更の可能性もありますので、こちらのブログの更新を確認してください。)

 

○新体制は5月の連休以降。

○基本的には週2回(90分×2)参加してください。

          (参加できない場合は個別にご相談ください)

(日)14:30~16:00 の90分1クラス(世田谷中)

(水)18:30~20:00 の90分1クラス(山崎小)

○月謝は4000円に改定となります。

 

およそ9ヶ月の間、元気に活動してまいりましたが、

武道としての上達、昇級については

現行の稽古時間では中々難しいとも思われました。

この度しろやま倶楽部の方々にご尽力いただき、

稽古時間を増やすことができそうです。

会員の皆様のご理解とご協力を改めてお願い申し上げます。

 

4月は今まで通りの時間(日)のみです。

4/10はいずみ学級の活動のため15時~17時に変更となりました。

4/17は通常通り。

4/24は世田谷区大会の為、世田谷中での活動はありません。

大会に参加しない方も、総合運動場へ応援・見学にいらしてください。

詳細はこちらです↓

第49回世田谷区空手道選手権大会のお知らせ - 世空道 (世田谷空手道クラブ)